朝得、夜得がリニューアル!

4月イベントのお知らせ

◉プレミアムお食事券の販売! すし融🉐企画のご案内です。

 

 

◉4/24(水)までかほく店のみメンバーズカードポイント5倍!

 

 

◉4/6(土)、4/7(日)、10日(水)はライン会員様メンバーズカードポイント10倍デー!

 

◉4/16(火)はとろの日! 4/29(祝)はにくの日!

メンバーズカードポイント10倍です!

3/28 かほく店 リニューアルオープン致します!

約2ヶ月ほどの改装期間を経て、本日3/28(木)かほく店がリニューアルオープン致します。

従来の提供レーンを撤去し、お客様とのコミュニケーションをより重視致し、オープンキッチンでよりすし屋らしさを演出した造りです。

個室の円卓席は8名様、畳席は12名様まで対応でき、大人数でもゆったりくつろげる空間です。

ぜひ、ご来店ください。

 

3/22(金)より変更のご案内

 

 

 

能登応援フェアの報告いたします。

2/23(金)~2/26(月)に開催いたしました『能登応援フェア』には、多くのお客様がご来店くださりましてありがとうございました。

売上の中から1,376,351円を石川県を通じて被災地の方々に寄付させて頂きました。

ありがとうございました。

3月のイベントお知らせ

◉3/1(金)より3/7(木)は酒が呑めるぞウィークです。

 

 

◉3月限定!メンバーズカードのお得な交換ですし融へ行こう!

 

 

3/10(日)海天の日 ライン会員様はメンバーズポイント10倍です。

 

 

◉3/16(土)はとろの日です!29日(金)はにくの日です!

 

 

3/23(土)、3/24(日)は春得!こだわりフェア開催します。

 

 

お誕生日サービスのデザートが変わります。

お誕生日サービスのデザートがマルガージェラートから

新しくGODIVAのアイスクリームに変更されます。

2月のイベントお知らせします

 

2/2(金)~2/8(木)は酒が呑めるぞウィークです

 

 

 

2/9(金)はにくの日です。メンバーズポイント10倍。松阪牛がお値打ち価格でお召し上がりいただけます。2月はにくの日が2回あります。

 

2/10(土) 海天すしの日です。ライン会員様のみメンバーズポイント10倍です。

 

 

2/16(土)はとろの日です。メンバーズポイント10倍。 とろ がお値打ち価格でお召し上がりいただけます。

 

 

2/23(金)ー2/26(月)は能登応援フェアを開催します。。

 

2/29(木)はにくの日です。メンバーズポイント10倍。松阪牛がお値打ち価格でお召し上がりいただけます。

 

 

 

海天すしかほく店よりご案内させて頂きます

昨日は臨時休業させて頂きましたが、本日1/5(金)より通常営業再開となります。

また、1/26日(金)頃より改装休業致します。

改装オープンは3月下旬を予定しております。

 

海天すしかほく店よりご案内します。

かほく市の条例により飲み水が使用できないため、1/4よりしばらくお休みさせて頂きます。

再開の際はまた案内させて頂きます。

他の店舗をご利用くださいますようお願い申し上げます。






お支払いは、現金・クレジットカード・PayPayがご使用できます。